« おんな城主 直虎 - 5分で分かる「おんな城主 直虎」第31回『虎松の首』 | トップページ | 将棋めし ドラマ - 将棋めし 6話 »

2017年9月29日 (金)

過保護のカホコ - 過保護のカホコ 第1話 170712

過保護のカホコ 第1話   170712


ドラマ・映画を無料で見る方法

見逃し動画がこちらにもあるかも!?

『過保護のカホコ』、時任三郎の「ぶっ殺す」セリフに視聴者衝撃!? - 日刊大衆
日刊大衆『過保護のカホコ』、時任三郎の「ぶっ殺す」セリフに視聴者衝撃!?日刊大衆9月13日、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の最終話が放送。時任三郎(59)演じる父親の正高の“らしからぬセリフ”が、視聴者の驚きを誘ったようだ。 最終話では、カホコ(高畑充希/25)と初(竹内涼真/24)の結婚式の様子が描かれた。結婚に反対していたカホコの母親の ...カホコ、時任三郎「ぶっ殺す」セリフが大好評!?エキサイトニュースall 2 news articles »

『過保護のカホコ』を毎回楽しく観ていますが、ついにカホコの精神年齢が「高校生...
『過保護のカホコ』を毎回楽しく観ていますが、ついにカホコの精神年齢が「高校生」に上がって実年齢に追いつくまであとひと息のところまで来ました(笑)。 ただ、今さらながら気になるのが自分のことを「カホコ」と呼ぶ習慣。。。  尤も、これはカホコに限ったことではなく、会話の中で自分のことを名前で呼ぶ女性はいますが、そういう女性は概して精神年齢が低いというか、幼い感じがします。  私の周りにもいい歳をして自分のことを名前で呼ぶ女性がいますが、考えたらこんな習慣は女性だけではありませんか?  男性が「ハジメは根本のことが大好きだよ」とか「ハジメは絶対画家になる!」なんて考えられない。。。(呆)  カホコはママのこと大好きだよ。 カホコ頑張る! カホコにできるかな。。。  カホコも自分のことを「私」って言えないうちは「過保護のカホコ」から抜け出せない気がしますが、如何でしょうか?  あなたのご意見をお聞かせ下さい。

vixxxx_le やっと過保護のカホコを 見てるんだよ、録画したのをね。 私も竹内涼真に抱きつかれて 泣きながら泣いちゃダメ?的なことを 言われたい(ノシ 'ω')ノシ バンバン
あやか@とどろ貴族(2017/09/29 15:07:15)

komore_bix 過保護のカホコをみて、夫は竹内涼真がだいすきになり、私は高畑充希のファンになりました。
こも(2017/09/29 14:51:20)

mcephggy 過保護のカホコSPのオープニングです #過保護のカホコ #麦野初 #竹内涼真 https://t.co/w3b2NUWNmG
yuria💛竹内涼真くんファン💛(2017/09/29 14:43:53)

「過保護のカホコ」でどんなものがあるか見てみる>過保護のカホコ

pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード

pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


PC・タブレットで検索 > 過保護のカホコ



過保護のカホコ関連NEWS

« おんな城主 直虎 - 5分で分かる「おんな城主 直虎」第31回『虎松の首』 | トップページ | 将棋めし ドラマ - 将棋めし 6話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2248041/71841012

この記事へのトラックバック一覧です: 過保護のカホコ - 過保護のカホコ 第1話 170712:

« おんな城主 直虎 - 5分で分かる「おんな城主 直虎」第31回『虎松の首』 | トップページ | 将棋めし ドラマ - 将棋めし 6話 »

無料ブログはココログ